

社長にお願いがあります。

おはようございます。ルートです!!

今日もいろいろあるけど、全力でやりきろう!!

それでは、2607日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日、実習生の日記に

「社長にお願いがあります。作業台を買って下さい。」

「場所も狭くて、仕事が遅くなります。」と書いてありました。

確かに一つの作業台を二人で使っていても
今までそれほど作業に支障がありませんでした。

しかし仕事の内容が変わってきたことや
9月にもう一人実習生が来日することを彼らなり考えての意見だと思います。

実際に最近現場の作業を見ていても
作業台を二人同時に使うケースが増えてきているように感じるので
早速、今朝手配をするように指示をしました。

そんなお願いを実習生からしてくるなんて
ちょっと嬉しく、たくましくなったぁ~と喜んでいます。

6月はちょっとバタバタするので
実習生にも今まで以上に頑張ってもらわなければなりません。

あの意気込みなら、とりあえず安心です・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

