

きっと今日からは良いことの連続だと思います。

おはようございます。ルートです!!

やっと今日から6月だぁ~~~!!
気分一新、頑張るぜ!!

それでは、2606日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

とりあえず、自分で決めた短期禁酒週間を乗り切った(笑)

まぁ、禁酒したから何かが変わる訳ではないけど
自分で決めた願掛けのようなものです・・・

たまに禁酒をしてみると生活スタイルも変わり
普段と違った生活をしてみるのも合宿感覚で良いのかも(笑)

5月は売上も多く凹み、6月から再スタート!!

今月は順調に受注も決まって来ているので
これからガンガン飛ばしていきます!!

ガンガン飛ばしていくけど謙虚さを忘れずに・・・

この2週間は、そのことをめっちゃ心掛けたつもりです。

一歩引いて相手を気遣う。

何だかバタバタしていると、そんな気持ちも忘れてしまっていたような気がします。

5月はそのことに気づかせてもらえた一ヶ月だとプラス思考で考えることにしました。

きっと今日からは良いことの連続だと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

