スポンサーサイト


潜在能力の引出しかたをググってみます・・・

おはようございます。ルートです!!

今日も良い天気になりました。
やっと5月も今日でおしまいだぁ~

それでは、2605日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の夜に映画を観ていました。

人間の脳は、本来の潜在能力の20%しか使っていなくて
もし100%の能力を使えるとどうなるのか???

普段そんなに映画を観る訳でもなく
観たとしても、いろんなものを派手に壊していくアクションものばかりです。

たまに違ったジャンルの映画もいいなぁ~なんて・・・

本当に20%しか使っていないのか?

じゃあ、私にはどんな潜在能力があるんだろう?

その潜在能力をどうすれば引き出せるのか?

私の場合、脳の構造が単純なので

使っていない潜在能力を引き出せば
今よりも良いことが起こるんだと思ってしまい・・・

無意味にやる気になってしまいます(笑)

潜在能力の引出しかたをググってみます・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

