スポンサーサイト


良い結果で安心しました

おはようございます。ルートです!!

今日は午後から観光コンベンション協会があるので
午前中に出来ることをやっちゃわないと・・・

それでは、2602日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

弊社は今まで12月決算だったのですが
いろいろな諸事情を考え今年から決算月を4月に変更しました。

そして昨日は毎月恒例の会計士さんの巡回の日で
決算の概略が分かりました。

お客様に恵まれ、スタッフも頑張ってくれたおかげで
4ヶ月間の変則決算でしたが、短い期間にも関わらず満足のいく結果となりました。

弊社に関わる全ての方々に感謝です!!

しかし、我々の業界は動く金額もそこそこ大きく
受注してからの納期が長いので、浮き沈みが大きくなってしまいます。

ある意味、決算と浮き沈みのタイミングが良かっただけとも言えます・・・

今後の課題は浮き沈みの振幅をどうのようにして安定させるか?ということで
今日から、この課題にも真剣に取り組んでいきます。

まぁとりあえず、良い結果で安心しました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

