スポンサーサイト


これを教訓に追い風を吹かせます!!

おはようございます。ルートです!!

昨日はOB会の総会と懇親会があり
夜中までノンアルコールで頑張りました(笑)

それでは、2596日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今朝、「経営は結局、試行錯誤しかない」という言葉を目にしました。

経営は行動の結果にしかすぎず、経営の本質は行動すること・・・

全くもってそうだと思います。

頭に浮かんだことを試行錯誤しながら繰り返す。

失敗したら止めてしまうのではなく、次の手を考え繰り返す。

全てのことが成果を上げるとも考えづらいですし
成果を上げてもそれを継続しなくては意味が無いと思います。

自分に追い風が吹いていると思うと
直ぐに風向きが変わって逆風が吹き始めます。

全てのことが順風で進む人ってひと握りなんだと思います。

今の私は、追い風から風向きが変わってしまったのかな???(笑)

直ぐに次の手を試行錯誤して、また風向きを変える努力をしないと!!

昨日も夜中まで、先輩や後輩たちと将来について話していました。

話していた内容は真さに「経営は結局、試行錯誤しかない」だったと思います。

いろいろゴタゴタが続きましたが
これを教訓に追い風を吹かせます!!

さぁ、気合を入れて頑張ろう!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

