スポンサーサイト


新たな展開

おはようございます。ルートです!!

昨日、新たな展開があり
今日もテンション高目の設定です。

それでは、2593日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

ベトナム駐在事務所を作って、もうすぐ一年になります。

最近は自社での部品調達が徐々に可能になってきて
先週末にも加工サンプルが届きました。

ちなみに価格もかなり抑えることが出来そうです。

新たな展開とは・・・

昨日の夕方にお客様から弊社を基点として
ベトナムで金型部品を調達出来ないかという連絡を頂きました。

私の考えている付加価値の高い部品は国内で製作し
そうでないものをベトナムで入手するという考え方と同じでした。

現地の署長が、いろいろな企業を調査して
私がベトナムに行って商談を行い
本社との直接取引きをするという形も定着してきました。

この話も、どんな展開になるか分かりませんが
徐々に形になってきたように感じています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

