

言った以上はやりましょう!!

おはようございます。ルートです!!

新しい週の始まりです。
今週も気合を入れていきましょう!!

それでは、2592日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日から5Sに真剣に取り組みたいと考えています。

スタッフの言った「妥協は禁物」

この言葉が頭に残っています(笑)

人は緩い方に流されることは簡単です。

これは日常生活、仕事どちらでも言えることで
そんなことは誰もが分かっています。

それを徹底することが難しい・・・

自分自身に言い聞かせて実行する。

まずは言葉にして、自分自身にふみ絵を作ることが重要です。

言った以上はやりましょう!!

私自身も、私がいつもいる事務所を「見てもらう事務所」に変えていこうと思います。

週が明けて月曜日、今日が肝心な日です。

今日から始めないと、やらずに終わってしまいます。

さっそく行動です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

