スポンサーサイト


「何かあった時の保険」と言いますが

おはようございます。ルートです!!

今日はチビが京都へ吉本を見に行ってしまったので
のんびり過ごそうと思います。

それでは、2591日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先月末の第二工場へ移転から昨日まで
いろんなことが重なってバタバタしてました。

壊してしまった機械も全損扱いとなり
満額の保険金でカバーして頂けることになりました。

来週の水曜日には探し出した中古機械が搬入されます。
保険会社さんには、本当に感謝です。

「何かあった時の保険」と言いますが
今回本当にそうだと思いました。

今回の事故の被害も保険に加入していなければ
物凄い出費になっていました。

火災保険や工作機械保険などいろいろな種類の保険がありますが
過剰な保証は必要ありませんが、もしも・・・に備えることは重要ですね。

来週から万全の態勢で作業が出来るようになります

新規の案件も決まり、しばらくバタバタさせて頂けそうなので
ここまでのロスを限界突破で取り戻したいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

