スポンサーサイト


今日からは通常モードで仕事が出来そうです

おはようございます。ルートです!!

今朝も早く目が覚めてしまいました。
なので、出勤前にブログを書こうと思います。

それでは、2587日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先月末の第2工場への移転以来、ずっとバタバタしていましたが
やっと今日からは通常モードで仕事が出来そうです。

昨日も現場では、インドネシア向けの金型のトライをやっていました。
ちょっと状況を覗いてみたら、そこそこの状態になっていたので
大きな問題はなそうで、ちょっと安心・・・

この次の案件も今週中には図面が完成するので
目標時間との比較をして途中経過の集計をしないといけません。
遠方のお客様なので、効率の良いやり取りを心掛けないと・・・

その次の案件もインドネシア向けの金型で
こちらはお客様との仕様打合せ中・・・

そして現在金型の製作に取り掛かっている開発案件。
こちらは一分一秒でも早く金型を完成させて
とりあえずの可否を結論付けないと・・・

この他にも精密打抜き型事業部の進捗に注意して
スムーズな工程手順で作業を進めないと・・・

よしッ!!

こうしてブログで書き出してみるだけでも
仕事の優先順位が頭の中で整理されます。

今日の私仕事は、私にしか出来ない仕事に集中出来そうです。

関係各所と細かなやり取りが多くなりそうな一日なので
心を落ち着けて冷静に行動したいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

