スポンサーサイト


真さに奇跡です!!

おはようございます。ルートです!!

今日は嫌な天気ですが
気分爽快でいきましょう!!

それでは、2586日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

先週末に起こってしまった大事故・・・

様々な業者さんやスタッフの頑張りで
何とか最短時間で復旧できる目処が立ちました。

IMG_20150511_090219.jpg

今日も午後から中古機械を正式に手配します。

その中古機械も現在では殆ど日本では生産していなくて
新品を買う場合は台湾のメーカーになってしまいます。

そんな機械なので中古市場でも人気があり
直ぐに売れてしまうので探すのが本当に困難な機械です。

昨日、工場長と副工場長にお願いをしてダメもとで
刈谷の中古機械団地へ行って様子を見てきてもらいました。

中古機械を扱うお店が何軒もある中で
弊社が探している機械が2台ありました。

1台はサイズが小さくて話になりません・・・

もう1台は、先週壊してしまた機械と同じ機械です。
程度は壊してしまった機械の方が良さそうということなのですが
肝心な摺動面は、そちらの機械の方が良いのかもと言っていました。

全く同じ機械があるなんて、真さに奇跡です!!

二度と同じことの無いように
これからは気を引き締めて頑張ります。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

