スポンサーサイト


気付いてくれると嬉しいんだけどなぁ~

おはようございます。ルートです!!

昨日、ご紹介頂いた工業系の商社さんですが
今すぐに進展は無さそうでした。
ただ、意外な共通点が多かったので今後に期待です!!

それでは、2583日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は土曜日でも、珍しく全員出勤の日です。

第2工場の移設で稼働停止した分を取り戻さないと・・・

第2工場の最後まで残っていた工事が昨日終わりました。

私の手配ミスで遅れてしまった「看板」です。

これも青年部の先輩にお世話になりました。感謝です!!

弊社の名刺は、目立つように黄色い名刺にしているのですが
看板もJR中央線から見えるように名刺と同じデザインにしました。

改築前がこんな感じ・・・

DSC_0394.jpg

そして、改築後がこんな感じ・・・

IMG_20150508_154914.jpg


結構目立つと思います。

スタッフの家族の子供たちが電車に乗った時に
「あっ、お父さんの会社がこんな所にある」なんて
気付いてくれると嬉しいんだけどなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

