

今日でGWも最終日

おはようございます。ルートです!!

今日も快晴、気持ちいい!!
GW最終日も満喫したいと思います。

それでは、2580日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日でGWも最終日。

今回のGWは、本当にどこにも行かなかったなぁ・・・

連休前に第2工場への移転があったので
何だかバタバタして、連休っていうのが飛んでいた気がします。

明日も一部では工場内の整理が残っていますが
徐々に本気モードで稼働しないといけません。

性格なのか、どうしても朝早く目が覚めると
考えることはそんなことばかりです。

金型部品のやり取り一つ取ってもそうですが
本社工場と第2工場をどうやって連携を取るか?

始まってみなければ、分からないことばかりなんですが・・・

明日は助成金申請の最終打ち合わせもあったり
GW明けから全力で行かないといけないなぁ~

GW最終日、今日も楽しく過ごそう!!

てか、今夜もいつも家族で集まるんですが(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

