スポンサーサイト


今日は運転手、出資者・・・

おはようございます。ルートです!!

今日は良い天気になりました。
BBQの後片付けをしなくっちゃ・・・

それでは、2579日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

何の予定もないGWですが
今日は家族で買い物に行ってきます。

今日は娘も一緒です(笑)

娘と一緒に買い物なんて久しぶり・・・

来月修学旅行で、その時に着ていく服を買いに行くそうです。

私の頃は、大きなスポーツバックに体操服?学生服?でしたが
最近は、大きなキャリーバックに私服みたいです。

今と昔では、いろいろなものが変わって当然ですが
そんなに変わってしまうとは(笑)

弊社にも20代前半の若いスタッフがいますが
ジェネレーションギャプがあって当然ですね。

今日は運転手、出資者として同行します(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

