スポンサーサイト


今日は急遽お休みになりました

おはようございます。ルートです!!

移設の準備が順調に進んだので
今日は急遽お休みになりました。

それでは、2573日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

お休みになったと言っても
私はちょっとやることがあるので
家でのんびりやりたいと思います。

私がやりたいのは、毎月作っている内報の作成です。

このブログでも、ちょいちょい書きますが
私にとって、意思を伝える重要なツールです。

昨日も会計士さんの巡回があり
3月までの月次報告を受けました。

その中で、一点気になる項目を見つけて
これについての工場長と副工場長と対応策も検討しました。

設備投資にも関係してくることなので
夏過ぎの対応を検討しています。

しかし、関連したことで社内的に今すぐ動けることもあるので
そういったことを内報に書いていきたいと考えています。

今日は、ゆっくり時間が作れて良かったです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

