スポンサーサイト


素晴らしい工場に生まれ変わりました。

おはようございます。ルートです!!

気持ちが昂っているのか
今日も4時に目が覚めてしまいました。

それでは、2572日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨年末に賃貸契約をして
3月初旬から始まった第2工場の改築工事も無事に終わり
今日引き渡しとなります。

契約時は、骨組みとスレートの壁があるだけの工場でした。

DSC_0434.jpg

そんな工場が、私の素晴らしい仲間の協力で
素晴らしい工場に生まれ変わりました。

電気工事は、いつも怒っているH先輩。

工場内の土間をはつってくれたのは、青年部で現役時代にそんなに絡めなかった後輩のUくん。

解体工事は、久しぶり再会した中学の後輩のYくん。

工場の外壁に遮熱塗装をしてくれたのは、ミス春日井YEGで後輩のYちゃん。

既設であった走行クレーンを直してくれたのは、何故か関西弁が出る後輩のSくん。

休憩室を設置してくれたのは、年上に見える後輩のJくん。

工場の仕上げの掃除をしてくれたのは、柄の悪いO先輩と何でもググるTくん。

コピー&FAXの手配は、現在青年部の現役委員長の後輩のKくん。

デスクやイス、テーブルなどは、北海道旅行で仲良くしてもらった後輩のIくん。

工場の大きな看板は、いつもお世話になって尊敬するY先輩。

そうそう、着工前と引っ越し後の挨拶まわりは、私のお姉さんのTちゃん。

そして、最後に今回一番お世話になったのは、高校の同級生でもあり青年部時代に共に苦労をした中森くん。

皆さん、本当にありがとうございます。

心から感謝しています!!

こうして第2工場は、私の周りに方々に支えられて完成しました。

IMG_20150427_131508.jpg

IMG_20150427_132714.jpg


平成17年に本社工場を建ててから、ちょうど10年という節目の年に
こうして第2工場を増設出来たことは、先代の頃からお世話になっているお客様をはじめとする
弊社を取り巻く全ての関係者の皆様のお蔭だと感謝しております。

今回の第2工場の増設は、次の10年に向けての通過点です。

弊社を取り巻く全ての関係者の皆様に対して
ご恩返しが出来るようにこれからも限界突破で頑張りたいと考えています。

感謝!!感謝!!です・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

