

しっかりお手入れをして長く使わないと!!

おはようございます。ルートです!!

今日もゆっくり起きて、まったりと・・・

それでは、2570日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は選挙の投票日です。

市議選の候補者を見ると
今回の候補者は、随分若い人が増えたように思います。

私の友人の教え子も立候補しています。

歳を取ったと痛感します(笑)

今日は、昨日の後片付けをしなくては・・・

バーベキューコンロを一部改造して
水洗い出来るようにしました。

結構立派なコンロなので
しっかりお手入れをして長く使わないと!!

来週はいよいよ第2工場へ移設です。

明日から、その準備に取り掛かりますが
これを機会に整理整頓を徹底し
機械や工具をメンテナンスをして長く使用できるようにしないと!!

道具を長く使うことも、お金儲けと一緒です。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

