

簡単な芝刈り機

おはようございます。ルートです!!

今日は移設前の最後の休日。
来週は戦争なので、ゆっくり過ごしたいと思います。

それでは、2569日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は夕方から、チビの友達家族とBBQの予定なので
昼間はその準備や玄関先の芝刈りでもしようかな・・・

芝生の手入れなんかやったことがないので
先日ホームセンターで芝刈り機を見てきました。

最近は、バリカンみたいにアタッチメントが付いた
簡単な芝刈り機があるんですね。

この時期は、芝生も成長するのが早いので
まめに手入れをしないと大変なことになってしまいます。

とりあえず、今日挑戦してみます。

簡単なバリカンのはずなので、大丈夫だと思いますが・・・

このところバタバタ続きだったので
ゆっくりした気持ちにリフレッシュします。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

