スポンサーサイト


危うく機械が入らないなんてことに・・・(汗)

超おはようございます。ルートです!!

只今の時刻、午前2時です。
家でちょっと仕事をして、こんな時間に・・・

今日は朝一からいろいろあるので
寝る前にブログを書いています。

それでは、2568日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は第2工場にコンプレッサーやユニットハウスが納入されます。
いよいよ大詰めになってきました。

午前中には「ものづくり補助金」の申請の打合せも・・・

いろいろなことが同時進行なので
頭の中が少々パニックです(笑)

昨日も重量屋さんと本社工場と第2工場の現場確認がありました。

機械の搬入口の幅方向を十分注意して設計してもらったつもりだったのですが
高さ方向まで気にしていませんでした・・・

シールドルームの開口部と機械の全高の隙間が、なんと3センチ!!

危うく機械が入らないなんてことに・・・(汗)

30日の移設日まで、まだまだいろいろなことが起こると思います。

移設も重要なんですが、今月は変則決算なので、こちらも重要です。

もうひと踏ん張り!!

どんなことが起きても、ブレずに強い気持ちで頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

