

しばらく体調管理に気を付けるようにします!!

おはようございます。ルートです!!

今日は芝刈りなんかやっちゃおうと思っていたのに
また雨が降り出しましたね。

それでは、2563日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近、糖尿病が酷くなったかも・・・

糖尿病が発覚したのも丁度10年前。

体重が一気に16キロも落ちて

工場を移転した時で、バタバタ続きで痩せたと思っていたら
糖尿病で激ヤセしてました。

糖尿の症状としては、喉が渇き大量の水分を摂取して
夜中に1時間おきにトイレに行きます。

身体もだるくて疲れやすいし(汗)

糖尿からなのか、精神的なものなのか
舌がしびれる舌痛症も・・・

第2工場を作るまでが目的ではなく
作ってからが重要です。

今の自分は、テンション上がっています!!

第2工場が出来てからのことを楽しみにして
毎日ワクワクしています。

第2工場が出来た後も限界突破で頑張りたいので
しばらく体調管理に気を付けるようにします!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

