

中古設備を見てきます

おはようございます。ルートです!!

嫌な天気が続き、梅雨と変わらない感じですね。

それでは、2559日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

第2工場の増設に備えて
新規設備と中古設備を検討しています。

今日はスタッフと同行して、中古設備を見てきます。

欲しい設備は山ほどあります。

金型屋は設備投資に多額の投資が必要なので
思うように進んで行かないのが現状です・・・

先代の時は足りない設備の増設でしたが
代が変わって規模も若干大きくなると
既存設備の更新と新規設備の増設となってきます。

工作機械を多く保有出来ることに越したことはありませんが
一台が数千万ともなるとそうも行きません。

適材適所で新規と中古の区別をしないと・・・

ここ数年は設備投資に注力するつもりで
今日も小さな工作機械を見つけてきたいと思います。

程度の良い工作機械があると良いのですが・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

