

このブログも8年目に突入です。

おはようございます。ルートです!!

今日は「朝から快調!!」の誕生日です。

それでは、2556日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日でこのブログも8年目に突入です。

「継続は力なり!!」ということで
どこまで続けられるか?毎日ブログを書き続けています!!
10年日記を目標に・・・という目標があるので
内容は別として、何とか一日も欠かさず書いています。

ここまで続けてくるのにも、それなりの苦労はありました。

しかし、継続は力なり!!と掲げているので

「やる」か「やらない」かの選択の繰り返しですが

それよりも「止めてしまったら」という気持ちが一番です。

今日書かなければ一からやり直し・・・

ブログを書いて良いと思えるのは
ブログに書いたことで、自分へノルマを課して実行する気持ちになれること。

全ては無理ですが、ブログを書くことで方向性を修正している気がします。

そんなこんなですが、とりあえず満10年になるまでは
頑張ってこのブログを書き続けようと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

