スポンサーサイト


5年後10年後にも

おはようございます。ルートです!!

昨日から北海道に来ていますが
やはりこちらは寒いですね。

それでは、2555日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日から青年部の全前年度と前年度の役員会の打上げで
北海道に来ています。

久しぶりに現役のメンバーと同じ時間を共有させてもらっています。

皆、それぞれたくましくなったぁ~って思いながら
いろいろな話をしていました。

同じメンバーなのに10年前とは話す内容も全然違って
経営者の目線で話すようになっています。

私も年を取るはずですね(笑)

気付けば私も今年で47歳です。

若い世代の経営者に負けないように
頑張らないとなぁ~~

今、一緒にいる後輩たちと5年後10年後にも
こうやって同じ時間を共有できる素晴らしいですね。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

