スポンサーサイト


「ちょっとだけ」の積み重ねで・・・

おはようございます。ルートです!!

只今の時刻、5時ちょうど!!
今日は朝礼後すぐに、静岡県の磐田市まで行くので
早起きをしてブログを書いています。

それでは、2552日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

このところ、本工程の進捗管理や試作型の打合せでバタバタさせてもらい
おまけに第2工場の増設や助成金申請の打合せ、駐在事務所のライセンス更新の準備など
あれやこれやで、頭の中がグルルグ回転です・・・

不器用なので、一つずつこなすしかないのですが
一度にいろいろなことを考えられる頭脳と身体があったらなぁ~(笑)

第2工場もまだまだ手配したり決断することが山積みで
後手後手に回ってしまっています。

今日もちょっとだけ早起きをして頑張れました。

これからしばらくは「ちょっとだけ」の積み重ねで
頑張るしかありません。

少しは痩せるかな?(笑)

そんなこんなで、ブログを書いた後は駐在事務所のライセンス更新の修正をして
会社に行く途中で、国際郵便を出しに行ってきます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

