スポンサーサイト


技術の継承って、難しい!!

おはようございます。ルートです!!

何だかシャキっとしない天気ですね。
気分爽快でいきましょう!!

それでは、2550日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

半年近く手がけてきた大型物件が
今週いよいよ出荷となります。

これで少しは工場もスッキリ(笑)

今回の物件は弊社に取って宝の山!!

いろいろなノウハウを構築することが出来ました・・・

この構築したノウハウをどのように活かすのか?

組み付け担当者は、苦労をした分ノウハウを習得出来ました。

その他のスタッフは???

ここが重要だと考えています。

形式的に書面で残せば良いという問題でもないような気もします・・・

技術の継承って、難しい!!

そこで重要なのが「チームワーク」ってことなのかな。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

