スポンサーサイト


とりあえず、2年後までの構想が出来上がりました!!

おはようございます。ルートです!!

ベトナムでの事業も少しずつ進展!!

それでは、2548日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はベトナムの協力企業を訪問させて頂き
前回納めてもらったサンプルの打合せをしてきました。

合格品もあれば、NGだったものも・・・

合格品については、来週正式に1ロット50個で発注することが決りました。

日本での購入価格が2240円(税抜き)に対して
購入価格+関税+送料で約1400円。

小さなコスト削減が大きな成果に繋がると思うので
こういった活動を続けていきたいと思います。

その他の案件も、サンプルを作ってもらうことになり
見積り通り金額になれば、大きな成果に繋がります!!

今回もまた、ちょっとだけ前進したのかな・・・

昨日も駐在事務所の所長と将来について話をしました。

自分たちが思い描いている形になるように
じっくり時間をかけて話をしていきたいと考えています。

とりあえず、2年後までの構想が出来上がりました!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

