

フレッシュ!!な気分で新しいスタートを

おはようございます。ルートです!!

今日から新年度スタート!!
気持ちも新たに頑張りMAX!!

それでは、2545日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今年度はスタッフにも、いろんなセミナーに参加してもらい
会社全体のスキルアップをしようと考えています。

都合の良い事に春日井市に受講料の半分を助成して頂けます。

都合の良い事に会社から数十分のところにポリテクセンターがあり
一年を通してそこで様々なセミナーが開講されます。

都合の良い事に会社から数十分のところに中小企業大学校瀬戸校があり
ここでも一年を通してそこで様々なセミナーが開講されます。

都合の良い事が沢山あるので、しっかり活用させて頂きます(笑)

セミナーに参加するのは、自主性を養うために
自分で受講したいセミナーを探して申告制にします。

私が聞いてきて欲しいと思うセミナーがあれば

「これを受講したらどうだ?」とは言いますが・・・

セミナーを受講したらきちんと報告書を提出して
学んだことを会社全体で共有しようと考えています。

出来れば私が毎月書いている内報に載せたいと・・・

フレッシュ!!な気分で新しいスタートを切りたいと企てています。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

