スポンサーサイト


最近の困り事なんですが・・・

おはようごいます。ルートです!!

今日で今年度もおしまいです。
無事に全ての物件を納品出来ました。
スタッフに感謝!!

それでは、2544日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近の困り事なんですが・・・

困り事と言うのは「鍵をどの組み合せで持つか?」

最近は便利になって、鍵穴に鍵を指さなくても施錠が出来ます。

便利になった反面、鍵の巨大化!!

邪魔で邪魔でしょうがない・・・

私が持っている鍵の種類は、車の1号車と2号車。

家の鍵とセキュリーティーのカード。

本社工場の鍵と第二工場の鍵。

寮の鍵。

その他にも諸々・・・

全部を同時に持つ必要はありません。

しかし、別々に持っているといざという時に

「あかぁ~~~ん、持ってくるを忘れたぁ~~~」

その他にも毒が家にいるからと思い
家の鍵を持たずに出かけた時に限って

「あかぁ~~~ん、外出しやがったぁ~~~」

一番確実なのは、全部を持つこと。

そうなると、気軽に財布一つ持ってというわけにもいかずカバンが必要。

そのカバンの中には財布と鍵だけとなると、これまたカバンが邪魔に(笑)

結局、どの組み合わせでもダメなのか???

結論!!

自分でスケジュールを決めて、必要な鍵をセレクトして持つ!!

スケジュールが変わって他の鍵が必要になったら諦める!!

結局、当たり前のところに落ち着いた(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

