スポンサーサイト


遮熱塗料の効果に期待です!!

おはようございます。ルートです!!

今日は助成金申請の打合せです。
いろんな人の力を借りて頑張ります。

それでは、2539日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

第2工場の工事も順調に進み
昨日から工場の屋根の上からカバーを付ける作業と
シールドルームの天井を取り付ける作業に取り掛かりました。

DSC_0730.jpg

DSC_0731.jpg


徐々に変わっていく姿を見るもの楽しみです。

そして、以前から検討していた外壁の塗装も
遮熱塗料を塗ってお化粧直しをすることに決めました。

遮熱塗料を塗ることは、ただ綺麗にすることが目的ではありません。

第2工場では弊社の重要な精密機械を設置します。

精密機械は24時間の温度管理が必要になり
温度変化は製品の精度にも大きく影響します。

機械から出る熱によって空調にかなり負担が掛かり
電気代やメンテナンス費用もかなり掛かります。

初期投資をして工場全体を少しでも遮熱して
設備への負担を軽減し少しでも長く使用出来ればと考えています。

今回の第2工場の増設も、多くの仲間にお世話になっていて
遮熱塗料も後輩にお世話になります。

遮熱塗料の効果に期待です!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

