スポンサーサイト


「元気社長」と呼ばれるように

おはようございます。ルートです!!

今年度も今週の納品分が最後になります。
お客様にご迷惑をお掛けしないように頑張ります。

それでは、2537日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

第2工場への機械の移設日が4月30日に決まりました。
もう後一ヶ月しかありません・・・

工場の改築は、建築屋さんが間違いなくやってくれると思いますが
それ以外にも、我々がやらなければならないことが山積みです。

同時にベトナムの駐在事務所のライセンスの更新もあったりして
一つひとつ順番にやって行かないといけません。

当然、現在製作中の金型の進捗管理も!!

今日も公正証書の確認をしに公証役場に行ったり
第2工場の設備の打合せや新規物件の加工打合せ・・・

でも、これが楽しい!!

最近は、スタッフに仕事を分散出来るようになったので
やりたいことが今まで以上に進み助かっています。

スタッフは、大変だと思うけど・・・(笑)

暖かくなって桜も咲き、テンションも上がってきました!!

周りの方々から「元気社長」と呼ばれるように、限界突破で頑張ります!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

