スポンサーサイト


今年のビジネスフォーラムは一味違う???

おはようございます。ルートです!!

良く晴れて気持ちのいい天気です。
気持ちよく一週間を締めくくれるように頑張ります。

それでは、2534日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はミャンマービジネスのセミナーに参加させてもらい
東南アジアの情勢は、これからもどんどん変わって行くんだと感じました。

足元を固め周りを見ながら判断することが
私がこれからやらなければならないことなんだなぁ・・・

昨日はセミナーに行く前に
ビジネスフォーラムの打合せがありました。

今年は「B to B」に拘りたいという思いが強く
開催日程も、以前までの金・土曜日開催から
木・金曜日開催に変更して、ビジネスマンが来場しやすいようにします。

そして、以前の取り組みと大きく変わるのが
「スペシャルブース(仮)」です。

より多くの企業に出展してもらいたいという思いがあるのですが
周りのいろいろな人と話をしていると

「出展することに興味はあるが、開催期間中に会場に張り付くことが難しい・・・」

「うちなんかの規模で企業展に出展するなんて・・・」

そんなことを耳にします。

ということで今までそうお考えだった事業所様に朗報です!!

今年度のビジネスフォーラムは、今までのそんな概念を払拭する画期的なブースをご用意致しました。

それが「スペシャルブース(仮)」です。

ミニブースをご用意し

「会場に来られる時間帯だけでもOK!!」

「価格もリーズナブルに!!」

その他にも始めて企業展に出展する事業所様をサポートさせて頂きます。

これはまだ(案)の状況ですが、類を見ない話題性のある企画です。

是非、成功させたいと奮闘中です(笑)

来場者を集める工夫もしないとなぁ~~~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

