スポンサーサイト


今日は「ミャンマービジネスセミナー」

おはようございます。ルートです!!

今日もいろいろ・・・
ミスの無いように気をつけないと!!

それでは、2533日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の補助金の説明会に行ってビックリ・・・

もの凄い人が集まり、結局整理券をもらうことすら出来ませんでした。

今回の補助金は早い者勝ちな所があるので
かなり難しいだろうというのを感じました。

今日は「ミャンマービジネスセミナー」に参加してきます。

ベトナムで駐在事務所のライセンスを取得して、6月で1年になります。

ベトナムの状況もどんどん変わっているので
近隣国の状況も情報として知っておこうと思います。

タイ、カンボジア、ラオス・・・

これからどんどん発展していくと思います。

価格競争をしたら勝ち目はありません。

敵に廻すか?味方につけるか?

今後の「日本のものづくり」の行方を考え行動する必要があります。

弊社が取り組まなければならない「カツミブランド」を
今後どのように進めていくのか?

東南アジアの発展も大きく関係してくると思います・・・

そんなこんなで、今日もバタバタさせて頂きます(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

