スポンサーサイト


おっさん化が進むと余生を考えるんだなぁ~(笑)

おはようございます。ルートです!!

今日は暖かくなるようですね。
もうすぐ春かぁ~~

それでは、2531日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

私は何歳まで働くのだろう?

最近、人と会って話す機会が多く
いろいろことを考えます。

経営者には定年が無い・・・

自分が納得の行くところで終止符を打つんだろと思う。

私は今年で47歳になります。

現役バリバリでなくても
まだまだ20年近くは働くと思います。

まだまだやりたいことが沢山あります。

工場を移転して、今年の5月で満9年???

10年目に突入する年に第2工場の増設となりました。

そう考えると、次の10年でも大きなことにチャレンジすることは可能だと思います。

少し前の自分は、60歳で引退!!なんて言っていましたが

歳を重ねる毎に現実を考えるようになり

最近では10年後に二つの工場を一つにまとめたいと思うようになりました。

その後、引退へ向けての準備を進める。

私の人生の大まかなストーリーは、こんな感じで進めたいと思うようになり
大まかなストーリーが描けたら、あとは肉付けをして具体化していけばいいと思います。

これから先、いろいろなことがあると思いますが
この目標に向かって頑張っていこうと思います。

実は50歳での目標もありますが
それは10年後に向けての通過点になります。

おっさん化が進むと余生を考えるんだなぁ~(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

