スポンサーサイト


いろんな考え方があるんだなぁ~

おはようございます。ルートです!!

今日はイチゴ狩りに行ってきます。

それでは、2529日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日はお昼に信州のいなか蕎麦を頂きました。

テーブル数が5つの、そんなに大きくないお店です。

お店の場所も分かりにくところで
わざわざ探さなければ見つけられないようなところです。

メニューには「材料が無くなり次第終了します」

いろいろ商売の仕方があると思いますが

私なら、如何に材料が切れないかを考えてしまいます。

お蕎麦が出てくるのに掛かる時間からすると
注文が受けてから麺を打つ感じです。

私の業界は、材料を事前に仕込んで時間短縮が必須です。

全然考え方が違うんだろうなぁ~って思いました。

お店のあちこちに、お客さんに向けてのお願いメッセージがありました。

いろんな考え方があるんだなぁ~

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

