スポンサーサイト


卒業式に参加して・・・

おはようございます。ルートです!!

昨日は青年部の卒業式に参加させてもらいました。
私も卒業して一年が経つんだなぁ~~

それでは、2526日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

久しぶりに多くの現役青年部員と接して
多くの元気をもらってきました。

卒業式を見ながら改めて思ったことがあります。

それは私は周りの方々に可愛がられているということです。

私はそんなに強い人間ではありません。

そんな私がいろいろな局面で決断に迫られ判断をしてきました。

判断をする際、いろんな人に相談をしてきました。

最近でもいろいろあります。

また、今でもいろんな方々に声をかけて頂きます。

自分の出来る範囲で、いずれは恩返しをしなければ・・・

青年部を卒業して、自分で「オッサン化」を推奨しているのかも(笑)

46歳ってひよっ子です。

最近、年配の方々とのお付き合いも増えてそう思います。

可愛がってもらえるうちに、いろいろ吸収させてもらおうと思います。

そして、後輩たちに少しでも先輩風を吹かせれるように

いろいろな人間関係を大切にしたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

