スポンサーサイト


名古屋シティーマラソン

おはようございます。ルートです!!

足が筋肉痛で大変なことに・・・

それでは、2523日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

ずーっと内緒にしていたんですが
昨日、名古屋シティーマラソンに参加しました。

内緒にしていた理由は、完走できないと格好悪いから(笑)

結果はというと、時間はかかりましたが何とか完走出来ました。

ずーっと走っていなくて、2週間前から急遽練習開始!!

食事とお酒を控えるようにしました。

プチダイエットでは、結果は知れていて2キロ減。

それでも体重は軽いに越したことはありません。

走れる時間があれば、なるべく走るようにして
短時間で出来る限りのことをやって結果は6年前に比べると
30分も余分に掛かりました。

毎日、コツコツ継続することの大切さを痛感です。

私より年配の方でも、私より早く走ります。
私が時間が掛かったのは、年齢のせいではなく
ただ単純に努力を怠ったからです。

たった2週間の努力でも、何とか完走できました。
努力は裏切らないということも痛感です。

これを機会に時間があれば健康のためにも走ろうと思います。

まずは、完走できて何よりです(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

