スポンサーサイト


私の言い分と毒の言い分

おはようございます。ルートです!!

今日は久しぶりに、土曜日休みにしました。
よく寝たなぁ~~~

それでは、2521日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

久しぶりに土曜日を休みにしても
これと言ってやることない・・・(笑)

私の言い分は「休みだからまったりするかぁ~~」

毒の言い分は「たまに家にいるんだから、何かやってよ・・・」

ここに大きなギャップが発生し、一触即発の状況です。

どちらかの機嫌が悪いと大惨事に発展です。

今日は一語一句、慎重に発言して過ごすのが無難かも(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

