スポンサーサイト


私のやるべきこと

おはようございます。ルートです!!

あっという間に一週間もおしまいです。
時間の流れが早く感じます・・・

それでは、2520日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

最近私がやっていることと言ったら

「〇〇助成金」を調べること・・・

昨日もいろいろな社長さんたちとお話をしていると
大きな企業ほど助成金を持っていきます。

我々のような零細企業は、なかなか上手に申請書類を書く事が出来ず
やはり専門の方にお手伝いしてもらわなければ・・・

私も助成金に対して知識が無いので
もっと勉強をして使える助成金は使わないといけませんね。

何だか地味なことをやっているんですが(笑)

これが現在の私のやるべきことです。

将来的には、こういった業務も私の手から離していくつもりです。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

