スポンサーサイト


事業を進めていくうえで「戦略」は重要

おはようございます。ルートです!!

昨日のセミナーは非常に参考になりました。
早速、今日から実践です!!

それでは、2518日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のセミナーに参加させてもらい
ブログでも書いた「カツミブランド」の考え方に自信を持てました。

事業を進めていくうえで「戦略」は重要だと痛感しました。

私は「プレス金型製造業」ではありますが

本当は「大量生産設備価値向上業」だということを改めて認識しました。

プレス金型製造は「手段」

大量生産設備価値向上が「目的」

この考え方を徹底することによって、弊社の進むべき方向が決まります。

早速、5月に工場長に三日間のセミナーに参加してもらい
この考え方を工場長を筆頭に、社内で展開していくことに決めました。

いろいろな課題が山積みです!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

