スポンサーサイト


第2工場の増設を契機に・・・

おはようございます。ルートです。

今日から第2工場の改築工事が始まります。
弊社に取って大きな節目になる出来事です。
ワクワクするのと同時に不安な気持ちもいっぱいです・・・

それでは、2517日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

会社の規模も少しずつ大きくなってきて
いろいろなお客様に声をかけて頂けるようになりました。

私が最近拘っているのが「カツミブランド」です。

弊社の能力だけでは処理出来ない部品を
協力企業様で応援しえもらうケースも増えてきました。

この時に重要なことは「品質保証」です。

協力企業でも自社でも変わらぬ品質を保証することが重要です。

そこがノウハウになるので、ブログでは書けませんが
私の頭の中には、ぼんやりと構想があります。

これをどれでけ現実化出来るか!!

簡単なことではないですが、生き残って行くためには重要なことです。

事を起こすには、きっかけが大切です。

第2工場の増設を契機に、もう一つステップアップしたいと思います。

今日の午後はセミナーに参加させてもらいます。

午前中にやることをチャッチャとやっちゃいます。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

