スポンサーサイト


バタバタする時こそ、チームワークが重要です!!

おはようございます。ルートです!!

今日は雨になってしまいましたね。
今日も納品があるので、事故が無いことを祈っています。

それでは、2512日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

あっという間に、2月もあと少しで終わってしまいます。

まだ内報も書いてないや、急がねば・・・

昨日、第2工場の構想図を大家さんに見てもらい
快く了承を頂きました。

いよいよ3月3日から改築工事が始まるので
これから今まで以上にバタバタさせて頂けそうです。

最近、今まで私がやっていた業務を他のスタッフに任せるようになり
本当に助かっています。

これから第2工場の改築が始まれば
もっとスタッフに任せることも増えてきます。

バタバタするといろいろな問題が発生するでしょう。

今まで以上にコミニュケーションを図って細かな指示と確認をする。

これが重要になってくるんだと思います。

いろいろな仕組みを考えて実行するのも重要ですが
言葉を交わすことが一番重要だと考えています。

朝礼?昼食?休憩時間?会議?懇親会?

言葉を交わすのに、いちいち場所と時間は関係ありません。

全てひっくるめて日常です。

私は凛とした経営者にはなれないでしょう。

今までやってきた「よく喋る落ち着きのない経営者」で行くしかありません。

自分らしく!!

たかだか30人弱の会社です。

弊社の特色を活かし、チームワークの取れた会社にしたいと考えています。

バタバタする時こそ、チームワークが重要です!!

さぁ、弊社の本領発揮です!!

大きく動きだしま~す。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

