スポンサーサイト


意識することが重要

おはようございます。ルートです!!

今日は来客も多いし、一日会社にいるのかな・・・

それでは、2510日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日の助成金の説明会に参加させてもらって
ぼんやりとですが、イメージが出来てきました。

それを如何に文書化出来るかが、今後の課題です・・・

決起集会が終わってちょうど一ヶ月が経ちます。

各部署にいろいろな課題を設定しましたが
果たしてこの一ヶ月での変化と成果は???

直ぐに改善出来ることもあれば、そうでないものもあります。

重要なのは、継続すること!!

今年は改善項目を毎月チェックし報告することに決めました。

定量的な項目は、数値を報告。

定性的な項目は、やっているのかいないのかの報告。

いずれにしても、意識することが重要です。

スタッフを巻き込みながら、やっていきたいと考えています。

今日は昼時間を使って、ちょっとした話し合いも・・・

とにかく止まらずに行動しようと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

