スポンサーサイト


バイタリティーあるわぁ~~~~~~~!!

おはようございます。ルートです!!

今日は朝食会を利用して勉強会でした。
この勉強会の成果が出れば良いのですが・・・

それでは、2506日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日のビジネス交流会で、うどん屋さんに元気をもらいました。

ビジネス交流会というと製造業のビジネスチャンスの場所。
というイメージでした・・・

飲食店関係の方とは無縁に近いと考えていました。

昨日のビジネス交流会の会場で
ちょいちょいお邪魔するうどん屋さんの大将がいました。

珍しいなぁ・・・

飲食店関係の方は、営業時間や仕込みの時間と重なるケースが多いのですが
そのお店は、たまたま定休日と重なっていたのです。

だけど、たまたま定休日と重なっていても
自分の意欲がなければ、わざわざ休日にビジネス交流会に来ないよなぁ・・・と感心。

それにどんな手法で参加するんだろう?と興味津々・・・

全体交流の時間になると大正が、あるものを参加者に配っていました。

それがこちら!!

DSC_0660.jpg

POPとサービス券です。

バイタリティーあるわぁ~~~~~~~!!

早速会社に持って帰り、食堂に掲示させてもらいました。

お客様で来社された時にお邪魔させて頂きことがあるので
次回、早速使わせて頂こうと思います。

ビジネス交流会にも、いろいろな参加の仕方があるんだなぁ・・・

もっと柔らか頭で、いろいろ考えないとダメですね(笑)

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

