スポンサーサイト


新人スタッフを引き連れて

おはようございます。ルートです!!

昨日も沢山の発注を頂きました。
感謝です!!
期待に応えられるように頑張ります!!

それでは、2503日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は新人スタッフを引き連れて
協力企業の部品加工屋さんにお邪魔しようと考えています。

自社以外を見るということは非常に大切です。

その会社の仕事ぶりや雰囲気だったり・・・
掲示物なども参考になります。

それをどう感じて活かすか?

これが重要です。

まだ入社して一ヶ月で仕事にも慣れてきた頃です。

ここでもう一度、自社と他社を比較して新鮮な気持ちに!!

私自身の勉強させて頂こうと考えています。

これから徐々に厳しく育てていかなければ・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

