スポンサーサイト


今日から慰安旅行

おはようございます。ルートです!!

今日は良い天気になりました。
今日から慰安旅行です。

それでは、2500日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日と明日で、延期になっていた慰安旅行に行ってきます。

最近では、慰安旅行をやる会社が少なくなり
周りの人に、まだそういうのやるんだね・・・と言われることもありますが

弊社の売りはチームワーク!!

一つの金型を会社の全員で作っているので
スタッフの足並みが揃っていないといけません。

飲酒運手をする可能性があるのなら
飲酒運転をしない状況にすれば良い!!

年に一度のことなので、スタッフも楽しみにしているし・・・

こういったイベントが終わった後は、やっぱり雰囲気も変わりますしね。

仕事の方も、3月までは現在の状況が続きそうだし
それ以降の案件も、かなり来ているようなので出来る限り頑張らせてもらうためには
やはりチームワーク!!

美味しいお酒を見ながら、いろいろな話が出来れば良いと思います。

三人目の実習生は、初めての温泉です。

集団でお風呂に入るのも初めて、
ちなみに先に来ている実習生は海水パンツを履いてきました(笑)

さぁ、楽しんできたいと思います。

そうそう、こんな内容のブログも今日で2500日続きました。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

