スポンサーサイト


ベトナムのフリーペーパー恐るべし!!

おはようございます。ルートです!!

今日は祝日ですが、頑張って働いています。

それでは、2497日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、お客様の所へお邪魔して
次の案件の打合せをしてきました。

私のいる業界は、秋頃まではちょっと暇になる感じなんですが
こうしていろいろな案件で、ご相談して頂けることに感謝です。

出来る限り頑張らせて頂きます。

秋から冬に掛けて、私のいる業界はかなりバタバタしそうです。

どのお客様と話していても同じことを言われます・・・

それに備えて今から人員増強や工場増設に取り組んでいるのですが
弊社だけで出来る仕事量は限られています。

やはり協力企業の開拓をしないといけません。

しかし弊社がバタバタするということは、他の企業も同じことです。

そこで・・・

弊社にはベトナム駐在事務所の出番です!!

前回ベトナムに行った時に
ラーメン屋さんで日本人向けのフリーペーパーをもらってきました。

その中には、飲食店やショップの情報がギッシリで
いろいろ企業の広告も沢山ありました。

弊社の力になってくれそうな企業も・・・

DSC_0638.jpg

何故か、写真が反転してしまう(笑)

早速、連絡を取ってバタバタ戦争が前に
事前に準備を進めて行こうと思います。

駐在事務所も徐々に機能し始めました。

ベトナムのフリーペーパー恐るべし!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

