スポンサーサイト


便利になって、困るシリーズ

おはようございます。ルート!!

さぁ、ベトナムでで収穫してきたことを
今日から日本で自社に落とし込みます!!

それでは、2495日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

新しい週の始まりです。

5日間も会社を空けていたのですが
総務部が頑張ってくれたおかげで
普段とあまり変わらなく週の始まりです。

助かるわぁ~~~

さてさて、全然仕事の話では無いのですが・・・

世の中、便利になり過ぎました。

「便利になって、困るシリーズ」

パンにつけるマーガリン。

イチゴジャムを一緒につけると美味しいですよね。

弊社の工場長が、ベトナムに行く機内でこんなことを言っていました。

「最近、この手のパターン多いですよね」

「二つが同時に出るタイプ」

「マーガリンだけが良いのに・・・」

確かに!!

ケチャップ&マスタードもありますよね。

どちらか片方で良い人に取っては迷惑なものです(笑)

素晴らしいものなですが、便利になり過ぎて困る・・・

シンプルに一つずつで良いのに(笑)

便利になった世の中、便利になり過ぎて困るものも増えています・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

