スポンサーサイト


静から動へ!!

おはようございます。ルートです!!

今日も夜中に目が覚めて
そこから眠れなくなってしまいました・・・

それでは、2488日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

さぁ、2月も本格的に始動!!

1月は出来る限り会社にいるように心掛けていました。

いろいろなお客様から今年の情報を頂き
それらを自分なりに整理をしてみました。

2月からは、その整理した結果をいろいろ行動に移していきます。

それは社内的なことであったり、対外的なことであったり・・・

当然、今年のテーマの「改善」も進めていきます。

そのためにいろいろデータの分析も必要なので
今、私が気になっていることも細かく見ていくつもりです。

さぁ、静から動へ!!

明日から日曜日までベトナムに行くので
総務部には、今週の仕事の指示をしておかないと・・・

総務部のおかげで、本当に今まで以上に時間が作れるようになりました。

感謝!!

今日も精力的に「動き」ます!!

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

