スポンサーサイト


頭の中の動画

おはようございます。ルートです!!

今日は良い天気になりました。
先週のBBQの片付けをしなきゃ・・・

それでは、2487日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

今日は6時頃に目を覚まし
9時まで布団の中でウダウダと・・・

寝ているんだか、起きているんだか(笑)

頭の中でいろいろ考えてしまいます。

現場のあの作業を「改善」しよう!!

「こうやった早く出来るだろう!!」

私は、いつも頭の中でその場の様子をイメージします。

A君がここいて、B君はあそこに
その時C君は、こんな作業をしていて
工場のレイアウトはこんな感じで・・・

それを言葉にすることは、そう簡単なことではなく
文章にまとめるとなるとさらに難しいです。

「頭の中の動画」が、そのまま映像として取り出せれば良いのになぁ~

プレゼンするのも楽なんだろうなぁ~

でも、その反対で知らない間に
「あいつこんなことをかんがえているのかぁ~」なんてことも(笑)

「頭の中の動画」

イメージをして現実かするのって難しですね。

そろそろBBQコンロを洗ってきます・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

