

勉強会

おはようございます。ルートです!!

今日はシフトで出勤の日です。
土曜日はゆっくりといろいろ考えれます・・・

それでは、2486日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

昨日は、ちょっとした勉強会をしました。
少しでも今後に活きると良いのですが(笑)

DSC_0561.jpg

昨日の勉強会は、金型の部品の名前を知ってもらい
どうのように金型が構成されているかを知る基礎の基礎。

この先、新人くん二人には、技術的なことを学んでもらい。
総務部の二人には、生産現場を側面的サポートしていってもらいます。

総務部は、実際に金型に触れることが無いのですが
これを機会に、ひょっとすると新しい動き方が出来るのかも・・・

私の頭の中にも、ちょっと考えが浮かんできています。

今後も、もっともっと勉強会を開催していきたいと思います。

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

