スポンサーサイト


総務部、頼もしい!!

おはようございます。ルートです!!

今日で1月もおしまい。
無事に全ての金型納入出来そうです。

それでは、2485日目のブログを更新して
今日も、やる気満々でスタートです。

1月の物件も納期遅延をすることなく
無事に納入出来そうで何よりです。

2月もすでに相当数の発注を頂いているので
気合を入れて頑張らさせて頂きます。

この一ヶ月を見ていても
いろいろなことを改善する必要があると感じました。

直ぐに動けるところは動きましたが
じっくり考えなければならないことも沢山あります。

話は変わって・・・

弊社の事務員さんを総務部と呼ぶようになりました(笑)

総務部から金型の基本的なことを教えて欲しいので
以前からちょっとした勉強会を開いて欲しいと要望がありました。

今日は、ちょっと時間を使って勉強会を開催します。

直接的に金型に携わる訳はない彼女たちですが
サポートする上で、いろいろ知っておきたいとのこと!!

総務部、頼もしい!!

新人くん二人も参戦です(笑)

これをどんどん拡散していければ・・・

「元気」と「笑顔」で
今日も一日、頑張っていこう!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

